2009年12月01日

キラキラしてます!

キラキラしてます!
今日から12月ですねicon04
毎年の事ながら「早いですね~」が挨拶になっちゃいますね

いよいよクリスマス月間です・・ということで
サニーガーデンのショップの庭でもイルミネーションを始めています

最近、すっかり日が短くなったので、夕方5時前にはもう点灯しています
日が落ちかけた時間帯のイルミネーションもいいものですよ

忙しかった一日の終わりに一瞬だけ光をゆっくりみつめてみたりするのもいいかもしれません

ちょっと寄り道してキラキラを見ていってくださいicon12


                    HP http://www.konagaya-k.com/





Posted by いこま at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
キラキラ☆していますね

今度が楽しみ~ですが
教室は昼間でした・・・^^;
Posted by 更紗 at 2009年12月01日 21:02
ささやかなんですが、とっても雰囲気があって
きれいなんですよ♪

私は毎日お店を出る時に見れて幸せです・・癒されますね
Posted by いこま at 2009年12月02日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラしてます!
    コメント(2)