2010年01月12日

斑いりブルーデイジー

斑いりブルーデイジー


外は雪が降りそうに寒いですねicon04
そんな寒さにも耐える、新年お初の花苗が入荷しました!!

葉にきれいな斑の入った、ブルーデイジーです
花姿も大きさも控えめですが、水彩画のような葉の模様とさわやかなブルーの色は貴重です

寄せ植えに一株入れると素敵な雰囲気にしてくれます
ただ極端に寒いところは苦手のようなので、ちょっとお世話してあげましょう

パンジーやビオラにちょっと飽きてしまったあなた・・・
まだ遠い春の予感ただようブルーデイジーをおススメしますface01


              エクステリアとかわいいガーデン雑貨 サニーガーデン
              HP http://www.konagaya-k.com/










Posted by いこま at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斑いりブルーデイジー
    コメント(0)