2010年01月30日

花苗入荷しました☆

最近ホントに暖かくなりましたね!!
お花の苗もに向けてどんどん種類が出てますicon12
お庭いじりが1番楽しい季節が近づいてますよface02♪♪

花苗入荷しました☆ 花苗入荷しました☆

花苗入荷しました☆ 花苗入荷しました☆

















ストックキスミー・デージー・パンジー・プリムラ 入荷しましたicon27

サニーガーデンも花壇にお花と球根をたくさん植えましたicon22
お花が萎れてくる頃に球根が出てくるという作戦ですicon01
でも、暖かすぎてもう出てきているのもあります
まだまだ早いですが…
キレイに咲いてくれるといいなicon06

もうひとつ咲そうなのが、クリスマスローズ!!蕾をたくさん付けているので
もうすぐ咲きそうなのが楽しみですface01

入口に鉢を置いています。よければ見に来てくださいね(^□^)

エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン
HP http://www.konagaya-k.com/



Posted by ウチダ at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花苗入荷しました☆
    コメント(0)