2010年02月24日

ステンドグラス教室

本日10:00から好評のステンドグラス教室が開催されました

今日は2種類の作品に挑戦しました

はじめて間もない方はフレームアート、回数を重ねた生徒さんは

初の立体作品に挑戦ですicon21
ステンドグラス教室ステンドグラス教室

やはり立体の作品を仕上るのはむずかしそう・・

でも更紗先生のやさしい指導で見事にクリア

チャクラカラーのかわいい小物入れが完成です。

フレームアートもお部屋のインテリアに良さそうですねicon25
ステンドグラス教室



みなさん腕をあげてますねface05次回が楽しみです

今日はお疲れ様でしたicon23



                    エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン
                        HP http://www.konagaya-k.com/






Posted by いこま at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
想像以上に皆さん早く仕上げて
ビックリでしたよね☆

優しい指導だったのか・・・^^;
来月はフォトフレーム制作♪
楽しみにしています
Posted by 更紗更紗 at 2010年02月25日 19:44
みなさん意欲的ですばらしいです

無心でものづくりに没頭する時間て素敵ですね

私も週末は趣味のパン作りに没頭してみよう・・・
Posted by いこま at 2010年02月26日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス教室
    コメント(2)