2010年05月01日

*寄せ植え注文*

ながなが続いていたGWicon12は降らずに過ごせそうですね♪♪
久しぶりの晴れで気持ちがいいですicon01
樹木の葉が青々生茂ってきました夏が近づいている証拠ですねface02

以前にサニーガーデンにて福袋を買っていただいたお客様から寄せ植えの依頼が!?face08
ドーナツバスケットモーニングクックボールに寄せ植えを作ってほしいとの事でしたのでicon27
お客様お気に入りの「忘れな草」を取り入れた寄せ植えと
【忘れな草・花かんざし・グレコマ】使用
アイアンイーゼルに置いた時に草花が垂れ下がるように配置しましたicon22
【プミラ・ラベンダー・ペチュニア・マリーゴールド・カロケファルス】使用

*寄せ植え注文* *寄せ植え注文*
















客様にはたいへん喜んでいただきましたface01
今回の寄せ植えを見本に、季節によって少しずつ入変えていきますicon21
とのことでしたicon26icon12
特にドーナツバスケットは3号ポットのまま配置出来るので入れ替えが簡単なのですface05
ワイヤーバスケットはワイヤーがヤシマットを敷きハンキングのように寄せ植えし置くことが出来ます♪
ワイヤーの部分がニワトリの形をしているので玄関などに置いていたら可愛いですねface05

皆さんもかわいい鉢に寄せ植えなどいかがでしょうか??
花苗・培養土・ガーデン雑貨置いてあります☆ぜひご来店下さい(^□^)


エクステリアとガーデン小物のお店  HP  http://www.konagaya-k.com/




Posted by ウチダ at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*寄せ植え注文*
    コメント(0)