2010年08月21日

夏休み

face02待ちに待った夏休みもあっという間に終わってしまいました。

今年も長野県の蓼科に一泊

早く着きすぎるからと、今年は高速にはのらないで行ってきました。



山梨県明野にあるひまわり畑

夏休み  夏休み   


一番いいときに見られて最高face02

まだ1週間ぐらいは大丈夫?かと思いますよ。

途中八ヶ岳農場や道の駅など何ヶ所かよったんですが早く着きすぎてしまい


蓼科ロープウエイに・・・・・

行きはヨイヨイ帰りは怖いのことわざどうり

おみやげやさんに10分くらいいただけで

夏休み    すっごい霧でしょ!

夏休み

前の車を追い越すことなくしっかり前の車をみて走りましたよ。

この時の気温18度~19度

寒かったですよ。face24

続きはこの次にicon17




Posted by ふーちゃん at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)