2010年08月23日

夏休みⅡ

蓼科のゴンドラリフトに乗って御泉水自然園に。ペットもicon22

パピもはじめてのゴンドラにチョッと不安そうでしたが、じきに慣れたみたいface02

夏休みⅡ

ゴンドラから降りてドッグランに直行

夏休みⅡ    夏休みⅡ

た~~くさん走ってパピも満足そうface14

帰ろうと思ったらお隣さんが気になって

夏休みⅡ

ネット越しに一緒に走ってお隣さんに笑われていましたよface15

自然園のなかを一周して

夏休みⅡ   夏休みⅡ

森林浴が気持ち良かったface02

お水が冷たくて1分もつけていられませんでしたface08

夏休みⅡ

幸せの鐘

みんなが鳴らしていたので仲間入り



諏訪大社御柱祭

の柱が飾られていました。

夏休みⅡ

テレビで見ていて、もっと大きな木かと思っていたのですが

わりと小さかったface01




Posted by ふーちゃん at 17:49│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも楽しみにしています 二回目のコメントさしてもらいます 山梨や長野にはペットOKなホテルはたくさんありますか そのような情報をいろいろ教えてください では
Posted by 愛犬家 at 2010年08月23日 18:44
ふとパソコンをいじっていたらたまたま見たんですが 小長谷の社長元気そうですね 風の噂で癌で入院したと聞いたもので しかし小長谷さんち会社すごくデカクなってビックリしたよ 何か昔とだいぶ変わりましたね じゃまた
Posted by KAZU大好き at 2010年08月23日 18:53
愛犬家様
コメントありがとうございます。
山梨、長野、岐阜、伊豆方面ペットOKの宿たくさんありますよ。
最近は食事も一緒の宿を探していっています。
ペンションが多いですが、贅沢言わなければ予想以上に
あると思いますよ。



KAZU大好き様
コメントありがとうございます。
社長病気してからまんまるく5年が過ぎましたが
異常なし。
病院からも検診は2年に1度でいいとの事
10kgやせたので本人動きやすくなったみたいですよ。
心配していただきありがとうございました。
KAZU大好きさんもお身体には気をつけて下さいね。
Posted by ふーちゃん at 2010年08月24日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みⅡ
    コメント(3)