2019年01月23日

遅くなりましたが(笑)

平成最後のお正月からもう3週間もたってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますemoji08

風が冷たいですが、本当に今年は暖冬ですねicon01
今年の夏どのくらい暑くなるのか・・・少し心配ですicon10

先日島田市に藁でできたジャンボ干支を見に行ってきました!
遅くなりましたが(笑)

間近で見ると、大きくて迫力ありますね♪
遅くなりましたが(笑)
遅くなりましたが(笑)


年末から飾ってあるとの事なので、来年はここで写真を撮って年賀状にしようかな178




Posted by yuri at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたが(笑)
    コメント(0)