2009年06月20日

* フラワーアレンジ *

明日は父の日 ですね♪♪
サニーガーデンでは 本日13:30~ フラワーアレンジ教室が開かれましたicon01
今日は、父の日の贈り物をつくりますicon27icon12

赤いバラと、黄色いバラで2種類でつくっていきますicon21

* フラワーアレンジ * * フラワーアレンジ *









いつもは底の深い器を使うのですが、今日はお皿の上にオアシスをのせ
片方だけにお花をいけていきますface01

* フラワーアレンジ * * フラワーアレンジ *









…なぜ??face08と思いますよね!?icon10

でも、先生から最後に理由がわかりますよface02
と言われどんなのが出来るのかと不思議に思っていたらicon02

こんな素敵な花束風アレンジが(*^□^*)
ちゃんとラッピングして、リボンもついているんです☆
赤も黄色も かわいいですねicon06

* フラワーアレンジ * * フラワーアレンジ *









皆さんご存じですか?? 母の日はカーネーション・父の日はバラ って知ってましたか??
しかも、色は赤ではなく 黄色のバラなんですよicon14
私は今日初めて知りびっくりですface07

* フラワーアレンジ *









花束喜んでくださるといいですねface05
今日はお疲れ様でした

来月のフラワーアレンジ教室は 7月21日(火) 10:00~です
お早めにサニーガーデンまでご連絡ください♪♪

※7月から新しい教室icon12を行いますicon21
 「七宝焼き」の教室です 7月17日(金) 10:30~ 1回1000円 定員6人です
 写真はイメージです。参考にご覧ください☆
 興味のある方ご連絡おまちしております

* フラワーアレンジ *



Posted by コナ at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* フラワーアレンジ *
    コメント(0)