2009年07月01日

新着現場情報

コナです。
普段は女性陣にブログを任せっきりで久しぶりに記事投稿します。
いきなりパスワードを忘れてしまいログインできなくて困ってしまいました。
普段はお店の日常ばかりですが、たまにはエクステリアの専門店らしく
現場の情報も載せてみました。

新着現場情報











このお宅は以前はブロック塀とフェンスで囲まれていました。
今回奥さまの希望で門まわりを構え、アプローチを作りました。
化粧ブロックを使った塀を入り口部分だけRにし、階段状にしました。
途中にスクリーンブロックをアクセントにいれました。
アプローチは黄色の自然石を貼りました。
今回は思い切って生垣と芝生もやり直しました。
家全体の雰囲気が明るくなりました。お客様の見た目がオシャレになったと
満足していただきました。
生垣はシロバナトキワマンサクです。花が咲くと生垣全体が白い花で覆われて
きれいでしょうね。

エクステリアとガーデン小物のお店
サニーガーデン
http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新着現場情報
    コメント(0)