2009年07月06日

ハーモニカ・フェスティバル

昨日岡部公民館で開催されたハーモニカフェスティバル

ハーモニカ・フェスティバル

主人の兄が出るとの事なので行ってきました。

ハーモニカの種類がこんなに沢山あるなんて知りませんでした。

ハーモニカ・フェスティバル

チョットピンボケですが こんなに大きなハーモニカ見たことありますか?

ハーモニカ・フェスティバル

3人の持っているハーモニカ全部種類が違うんですよface08

ハーモニカ・フェスティバル

そしてピンクの洋服を着た演奏者、平均年齢70歳以上との事でした。

年齢とは関係なく皆さんとっても上手でしたicon22

ハーモニカ・フェスティバル    ハーモニカ・フェスティバル

主催者の岡部の人達の演奏が最後でした。

”箱根八里の半次郎”の演奏の時は衣装を着けて・・・・・・face02

とっても楽しかったですよicon14

ゲストに山口牧さん

10ホールズハーモニカ

というちっちゃなハーモニカで演奏をされました。

ルパン三世をはじめ数曲聞かせてもらいました。

小さなハーモニカでしたが迫力満点でした。

たった一つのハーモニカであんなにすばらしい演奏が出来るなんて考えても見ませんでした。face08

久しぶりに素敵な演奏を聞かせてもらい、気分転換になりましたface02



昨日は留守番だったパピ、ずっと泣いていたみたいですよicon10face08

今夜のパピは、・・・・・icon13に夢中ですicon22

ハーモニカ・フェスティバル


                      エクステリアとガーデン小物のお店

              HP    http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーモニカ・フェスティバル
    コメント(0)