2009年07月21日

*フラワーアレンジ*

雨が降りそうで降らないドヨ~ンとした1日ですねicon03
でも、天気が良い日icon01よりも快適に過ごせましたface02

本日サニーガーデンではフラワーアレンジ教室icon12が開かれました♪♪
今日のテーマは「シャワー」ですface02 夏にぴったしの涼しげなフラワーアレンジicon22icon12

*フラワーアレンジ*

















ヒマワリが3本も とってもカワイイですface05

*フラワーアレンジ**フラワーアレンジ*
















いろいろなアレンジがあるんですね(^^)
皆さんは知ってましたか??私は初めて見ましたicon16
ヒマワリの下には青と白のお花を使って鮮やかなアレンジになりましたicon06

*フラワーアレンジ*










皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

次回フラワーアレンジ教室は 8/19(水) PM14:00~ 参加費2000円

■来月のカルチャー教室予定が決まりましたので載せます■

七宝焼き 8/21(金) AM10:00~ 参加費1000円

ラッピング 8/10(月) PM13:30~ 8/17(月) AM10:30~
  内容→おしぼりや紙おむつで作るデコケーキ 参加費2000円
         ペーパークイリング 参加費1000円

※大正琴・ステンドグラスは8月はお休みさせていただきます。

興味のある方!!お早めにサニーガーデンまでご連絡ください♪♪お待ちしております(*^▽^*)



Posted by コナ at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*フラワーアレンジ*
    コメント(0)