2009年09月15日

パンプキンいろいろ

パンプキンいろいろ

今日は小雨もぱらついて、すっかり秋らしい陽気になりました
5年生の息子はプラネタリウムまで遠足です(バスで)

好きなものがたくさん詰まったお弁当をリュックにいれて
うれしそうに登校していきましたicon01

さてハロウィン一色のショップ、今日のおすすめはこのかぼちゃのオーナメント

パンプキンいろいろパンプキンいろいろ

こんな風にいろんな表情があってすごくかわいいんですface01
やきものなんですが、「これ、本物?」と質問してくれたお客様もいらしゃいましたface02

このかぼちゃ色?と素朴な質感が鉢植えなどのグリーンとベストマッチ!
玄関先のいつもの寄せ植えのすみっこに置いてあげてください
前をとおるたびにやさしい気持ちにさせてくれます

この商品、ちゃんと名前がついているんですよ
ジギーとか、ドッティーとかおしゃれですよね

わたしもひとつ持ってるんですが、もう一個ほしいな・・
どれにしようかなface01


                                  HP http://www.konagaya-k.com/








Posted by いこま at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンプキンいろいろ
    コメント(0)